

コミックマーケット84お品書き

side_Mリーダー烏賊です。
平成25年8月12日(月)コミックマーケットにて、今年もside_M Projectは参加します!

場所は西地区-「い」ブロック-13a になります。


■新作情報

久々の新曲をコミケ84にて枚数限定で頒布します!

新曲はside_M初! GUMIのソロ曲で、アップチューンのヴォーカリオンとなります!

今回の曲はニコニコ動画での公開は考えていないので、コミケ84で頒布する限定CDでしか今のところ聴くことが出来ません。要チェックですよ☆

コミケ84ポスター



ちなみに昨年の夏コミでも新曲CDを限定販売しましたが、コミケ開始1時間で完売してしまいましたので、今回も早めにGetしないと無くなる可能性が…

限定CDは1枚100円で大変お求め安くなっていますので、100円玉を握りしめてside_M Projectまで遊びに来てくださいね!



その他頒布物は

■「side_Museum Exceed」 \800
 イラスト集第二弾。(初出:2012/12/31@コミケ83)
 side_Mのフルアルバム収録曲(インスト除く)をイメージして、各執筆者が自由に制作しました。
 side_Mの絵描き屋と、数名のゲスト様をお招きして、総勢9名のイラスト集です。
 side_Mの楽曲をより深く楽しめるイラスト集、一度スペースでお手に取ってみてください。
 ※尚、こちらのイラスト集にはオマケとしてちょっとした限定品をお付けしています!
  在庫が無くなり次第終了ですので、お早めにお求めください。

■「side_Music Exceed Vol.I」 \1,000
 全10曲収録のフルアルバムです(初出:2012/4/28@超ボーマス20)

■「side_Music ~MissingLink~」 \500
 全5曲収録のミニアルバムです(初出:2011/09/04@ボーマス17)

■「月下美刃~読本~」 ¥500
 挿絵ありの文章本です(初出:2011/12/31@コミックマーケット81)
 上記2種のアルバムに収録されている「月下美刃」を元にその物語を文章化しました。

注)イラスト集第一弾「side_Museum~Muse~」は完売しました。再版の予定はありません。



蛇足になりますが、side_M第一弾のミニアルバムの在庫が底を尽きそうです。
おかげ様で、再版に再版を重ねてかなりの枚数が出ました。
こちらも在庫が無くなり次第終了となり、再販の予定はありません。
まだお手元にお持ちでない方は、是非お手に取って頂ければ幸いです。

それでは、暑い夏。暑いコミケで皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
当日はとても暑いと思いますので、ちゃんと水分補給をしてコミケを楽しんでください!


ボーマスの御礼とコミケのご報告☆

皆様、昨日はボーマス25お疲れ様でした!


7月7日、七夕でしたね☆彡

短冊に「赤ちゃんが産まれますように」と書いたsidё Mのyunhamuです(=^・ω・^=)

ボーマス25_2


sidё Mとしては、1年ぶりにボーマスに参加させていただきました!
以前よりパワーアップしたボーマスで会場も広く、開催時間が短い気がしたのは私だけでしょうか!?

当日は猛暑の中、スペースにきていただいた皆様、ありがとうございました!!!

作品を購入していただいた皆様、
名刺を笑顔で受け取ってくれた皆様、

視聴してくれた皆様、

twitterをフォローしてくれた皆様、

絵師37嬢にスケブを頼まれた方、
本当にありがとうございました!!!!




チームを代表して、御礼を申し上げますm(__)m



スペースは、こんな感じに仕上がりました

ボーマス25_1





いつもより変な配置?みなさん鋭いですね・・・yunhamuが率先したらこうなりました(笑)







七夕と言うことで、絵師37嬢が夏らしいとってもかわゆいミクさんの短冊を作ってきてくれました~♪↓







見てください!
かわゆいミクさん♪

ボーマス25_3



ごく少人数様にプレゼントさせていただきました!


しかも!
色は一枚一枚手塗りなんですよ(>▽<)



当日は37嬢も浴衣だったんですよ(´∀`*)ウフフ


浴衣に似合うよう37嬢の髪を結んであげてる猫月嬢を見て、ほんわかしてました~♪



途中で、スーツでビシっと決めてベースを背負ってきた、リーダー烏賊氏を見て笑ったりなんてしてません。
胸ポケットからはみ出たハンカチが面白かったなんて思ってないですよ、はい。



あ、話が脱線してる・・・

ちなみに見本で置いていた、私が書いた短冊はこちら


ボーマス25_2




赤ちゃん・・・


家に帰ってからは、ここに短冊が飾られております!

ボーマス25_4



愛ペットちゃんへのお願い事を書いてみました☆彡




そして、sidё Mの次のイベント参加についてです。

twitterでお先にご存知の方もいるかと思いますが、無事コミックマーケット84に当選しました!


スペースは 西地区 “い”ブロックー13a  になります。
8月12日月曜日(3日目)です。



頒布物については、後日ブログで発表いたします☆


今月は、誰得フリーペーパー「さいどMったー3」の録音をする予定です。

少しでもみなさんに私達の事が伝われば嬉しいです(´▽`)



夏コミに向けてチーム一丸頑張りますので、これからもよろしくお願いします(^^)


鬱陶しい梅雨の時期は髪がまとまらないside_Mリーダー烏賊です。こんばんは~
2013年7月7日に池袋:サンシャインシティで行われる
「THE VOC@LOiD M@STER25」にサークル参加が決定しましたのでお知らせします!

場所は「お46」です♪

頒布物は

■「side_Museum Exceed」 \800
 イラスト集第二弾。(初出:2012/12/31@コミケ83)
 side_Mのフルアルバム収録曲(インスト除く)をイメージして、各執筆者が自由に制作しました。
 side_Mの絵描き屋と、数名のゲスト様をお招きして、総勢9名のイラスト集です。
 side_Mの楽曲をより深く楽しめるイラスト集、一度スペースでお手に取ってみてください。
 ※尚、こちらのイラスト集にはオマケとしてちょっとした限定品をお付けしています!
  在庫が無くなり次第終了ですので、お早めにお求めください。

■「side_Music Exceed Vol.I」 \1,000
 全10曲収録のフルアルバムです(初出:2012/4/28@超ボーマス20)

■「side_Music ~MissingLink~」 \500
 全5曲収録のミニアルバムです(初出:2011/09/04@ボーマス17)

■「月下美刃~読本~」 ¥500
 挿絵ありの文章本です(初出:2011/12/31@コミックマーケット81)
 上記2種のアルバムに収録されている「月下美刃」を元にその物語を文章化しました。

注)イラスト集第一弾「side_Museum~Muse~」は完売しました。再版の予定はありません。


久々のボーマス参加ですので、サークル近くにお寄りの際は、足を運んでいただけると嬉しいです。

そうそう!自宅の作曲環境を少し整えました♪オーディオインターフェイスやモニタースピーカー、MIDIキーボードを新調して今まで以上にクオリティの高い作品を生み出せるようになった…ハズ…たぶんw


新曲のご案内【FUTURE DRIVE typeR】

大変ご無沙汰しております、雑用担当Johnnyです。

超ボーマス参加された皆様、お疲れ様でした!(もう一週間も経つんだなぁ・・・)
side Mは超ボーマスは未参加でしたが、Johnnyのみ単品で他所のサークル様にお邪魔させていただきました。


そんな「本当に活動してんの?」疑惑すら上がりそうなside Mですが、昨日、新曲を上げさせていただきました!



sideMの2曲目として投稿させていただいた「FUTURE DRIVE」のリンのみVerです。(←なので「typeR」)
ProjectDIVAの楽曲公募にも参加させていただいています!

無印「FUTURE DRIVE」と同じく、烏賊が作曲・編曲、37がイラストです。


投稿者コメントの「FUTURE DRIVEのコアなファン」の一人でもあるJohnnyなので、採用されちゃったら
それはとっても嬉しいなとか思いつつ、DIVAのEDITを作られた方がもし、いらっしゃいましたら
是非見せて下さい、やらせてください!


少し(?)活動頻度の下がっているsideMですが、これからも投稿、イベント参加等していきたいと思っていますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いします。


冬コミありがとうございました!

皆様明けましておめでとうございます(^^)
ありきたりではありますが…今年もsidё Mをよろしくお願いしますm(__)m
yunhamuです(=^・ω・^=)


昨年末の冬コミでスペースにきてくれた皆様、ありがとうございました(^0^)/

コミケ83


やはり、実際に私達の作品を見て聴いて手にとって、応援してくださる皆様に会えるのは、本当に本当に嬉しい事です(>▽<)
幸せです♪
ありがとうございました(:_;)

yunhamuは何かにくじけそうな時、これを思い出して頑張りたいと思います!!!


これからの活動に関しまして、まだぼやんとしてますが何かしら活動す…おっと、この先はまだ秘密です(笑)

これからも、温かく見守って頂けたら嬉しいです(^^)

皆様にとって、2013年が素敵な1年になりますように…☆彡


カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
