

ボーマス18に参加してきました!

sidё Mリーダーの烏賊です。
リーダーの呼称についてのお問い合わせが多かったのですが、「烏賊」と書いて「いか」と読みます。

さて、平成23年11月19日(土)
「THE VOC@LOiD M@STER18」に参加してきました。

サークル設営


今回はボーマス18限定(再販なし)のシングルCDを用意していたのですが、
開始1時間で完売となりました!
ご購入ありがとうございました!

また、1stミニアルバムやイラスト集をご購入された方もありがとうございました!
ボーマス前に新譜をニコ動にうp出来ておらず、「sidё M」の事を知っている人は少ないからお客さんも少ないかな~と思っていましたが、意外や意外。

「Missing Link」のニコ動画面のスクリーンショットをプリントして
「この曲が入っているCDはここで買えるんですか!?」
って来て下さる方や、
「限定CDまだありますか!?1枚下さい!!」
って言って来てくださる方などとても嬉しい誤算でしたw


今年も残りわずかとなりましたが、sidё Mも年末に向けて大忙しです。

次はコミックマーケット81、通称「冬コミ」に参戦予定です。
12/31(土曜日) 西地区“く”ブロック-25a

に出展しますので、どうぞお立ち寄りくださいね☆
冬コミについてはまた後日詳しく報告させて頂きます♪

あと、年内にニコ動へ2~3曲うpすることで作業が進んでいますので、そちらもチェックしてください!!

これからもsidё Mをどうぞよろしくお願いいたします。

カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
