スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲のご案内【FUTURE DRIVE typeR】

大変ご無沙汰しております、雑用担当Johnnyです。

超ボーマス参加された皆様、お疲れ様でした!(もう一週間も経つんだなぁ・・・)
side Mは超ボーマスは未参加でしたが、Johnnyのみ単品で他所のサークル様にお邪魔させていただきました。


そんな「本当に活動してんの?」疑惑すら上がりそうなside Mですが、昨日、新曲を上げさせていただきました!



sideMの2曲目として投稿させていただいた「FUTURE DRIVE」のリンのみVerです。(←なので「typeR」)
ProjectDIVAの楽曲公募にも参加させていただいています!

無印「FUTURE DRIVE」と同じく、烏賊が作曲・編曲、37がイラストです。


投稿者コメントの「FUTURE DRIVEのコアなファン」の一人でもあるJohnnyなので、採用されちゃったら
それはとっても嬉しいなとか思いつつ、DIVAのEDITを作られた方がもし、いらっしゃいましたら
是非見せて下さい、やらせてください!


少し(?)活動頻度の下がっているsideMですが、これからも投稿、イベント参加等していきたいと思っていますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いします。


コミックマーケット83お品書き

初めまして。side_M編集担当の37(さな)です。
遅ればせながら、12/31頒布物のお知らせです。

「side_Museum Exceed」 \800
イラスト集第二弾。今回の新作。
4/28の超ボーマス20で頒布したフルアルバム(詳細は後述)とリンクさせたイラスト集です。
アルバム収録曲(インストは除く)をイメージして、各執筆者が自由に制作しました。
side_Mの絵描き屋と、数名のゲスト様をお招きして、総勢9名です。

「side_Music Exceed Vol.I」 \1,000
全10曲収録のフルアルバムです(初出:2012/4/28@超ボーマス20)

「side_Music ~MissingLink~」 \500
全5曲収録のミニアルバムです(初出:2011/09/04@ボーマス17)

「月下美刃~読本~」 ¥500
挿絵ありの文章本です(初出:2011/12/31@コミックマーケット81)
上記2種のアルバムに収録されている「月下美刃」を元にその物語を文章化しました。

※イラスト集第一弾「side_Museum~Muse~」は完売しました。再版の予定はありません。


前回(夏コミ)に来て下さった方は既にお読みかもですが、さいどMったー(ディスり大会ver.)を再版して持って行きます。
決して、新しく作る暇がなかったわけではありません(まがお)

当日は西地区え-27aでお待ちしてます。
寒さが厳しいと思われますので、どうぞ暖かくしてお越し下さい!
余談ですが、37宅は朝の外気温が-5℃とかですよ・・・!都内ですよ・・・!8時過ぎの話ですよ・・・!


コミケ83参加のお知らせ☆

みなさんお久しぶりです!
sidё Mの作詞担当yunhamuです(=^・ω・^=)

今回はyunhamuがお送りします~。


最近一段と寒くなってきました。
みなさんも風邪などに気をつけてください☆

そして、コミケ83では元気な姿でお会いしましょう(^^)



ツイッターで先に知ってる方もいるとは思いますが、
私達sidё Mは無事、
コミックマーケット83に当選しましたーーーーーー!!!!!



2012年12月31日月曜日(3日目)西地区“え”ブロック-27a  です♪



こちらで、場所がわかります↓

http://twitcmap.jp/C833EEh27a



頒布物については、後日ブログで発表します☆



冷やし中華はじめました

という感じで、

委託販売はじめました。



「冬コミ仕事で行けないし・・・」という方は、

1stアルバム side_Music Exceed Vol.Ⅰは、とらのあな様で委託販売をはじめたので、そちらで手にとっていただければと思います。


 
なんにも活動していないように見せかけてちょっと・・・ヒミツです☆


個人的に、誰得フリーペーパー「さいどMったー」の今後も気になります(笑)

曲や動画ではないので、どうなるのか可能性が広いですからね(´・ω・`)

いつか爆弾ネタがつっこむんじゃないかとヒヤヒヤして・・・少しでも、みなさんに楽しく思ってもらえたら嬉しいです!



コミケでお会いできる事を楽しみにしています(^^)

これからも冬コミに向けてブログを更新するので、チェックしてください♪


1stフルアルバム「side_Music -Exceed Ⅰ-」の委託販売開始

チームリーダーの烏賊です。こんばんは!

大変お待たせを致しました!

1stフルアルバム「side_Music -Exceed Ⅰ-」の委託販売を開始しました!

委託先はとらのあな様になっております。
http://bit.ly/ROnnrN

side_M_EXさんぷる2

[販売価格]
1,500円(税込)

[曲リスト]
  Exceed / instrumental
  No life size ~Throw love~ / 鏡音リン
  銀のLibra / 初音ミク
  FUTURE DRIVE / 鏡音レン・鏡音リン
  Scalet Eyes-desire- / CUL
  あいあい傘 / IA
  フルスロットル / 初音ミク
  月下美刃 / 初音ミク
  秤=Switch ~FUTURE DRIVE 2012~ / GUMI・Lily
  Missing Link / 初音ミク

なかなかイベントが遠方でアルバムを手に出来なかった方にも、ようやく1stアルバムを届けることが出来るようになりました。

「side_Music Exceed Vol.Ⅰ」は最新の投稿曲「フルスロットル」までのすべての投稿曲を収録!
さらに、書き下ろし曲もアリの全10トラック

イベント価格より少々割増しになってしまいましたが、新しいモノに挑戦し、自分を超えられるように・・・という思いで作成しましたので、是非一度お手に取って頂きたい作品に仕上がっています!

※委託販売ではイベント特典の着せ替えジャケットは付属しておりません。予めご了承ください。


次の更新は冬コミについてになります。
是非お楽しみに!


訂正とお詫びのお知らせ

いつもside_Mを応援して下さり、ありがとうございます。
訂正とお詫びのお知らせを致します。

2012年4月28日【ニコニコ超会議 THE VOC@LOiD 超 M@STER 20】より頒布しております1stフルアルバム「side_Music Exceed Ⅰ」につきまして誤植がございました。
以下のように訂正を致します。

・track:04 FUTURE DRIVE(歌詞一部)
誤) 堕ち逝く世界を振[烏賊]り切って
正) 堕ち逝く世界を振り切って

・CREDIT(タイトル箇所)
誤) CRESIT
正) CREDIT


ご購入頂きました方々には深くお詫び申し上げます。
今後ともside_Mを何卒よろしくお願い致します。


カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。