スポンサーサイト


コミックマーケット84お疲れ様でした

こんばんは!side_Mリーダーの烏賊です!

大変暑い中、コミックマーケット84(夏コミ)に遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました!
また、新曲CDを含め私達side_Mの作品をお手に取って下さった方々、心より感謝しています。
ご自宅に戻られてから、私達の作品を楽しんで頂けたでしょうか?

特に今回は新曲CDも頒布しましたが、曲・歌詞・CDジャケットなどは如何だったでしょう?
今後の活動の励みになりますので、何か感想やご意見など頂けると大変嬉しく思います♪
(左記のメールかside_Mのツイッターアカウントにリプライしてね!)

あと、差し入れ下さった方、ありがとうございました!美味しく頂きました♡


丁度このブログの1年前を読み返してみると、「Butterfly Nights」がシングルCDで頒布されていたんですよね~
今読み返すと懐かしい思い出ですw
「Butterfly Nights」はside_M初の試みとして、歌詞を先に作ってそれに曲を付けようと言う提案の元制作された一曲だったんですけど、なかなかメロディーが思い浮かばなくって大変な思いをした記憶が…
今では動画にもなってニコニコ動画に投稿されていますので、久々にどんな曲だったか聴き返してもらえると嬉しいです♪




さて、今後の活動についてですが、次の参加イベントは冬コミを考えております!
イベント情報や新曲情報はまた発信していきますので、Twitterと合わせてご確認ください♪
それではまた!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
