

コミックマーケット84お品書き

side_Mリーダー烏賊です。
平成25年8月12日(月)コミックマーケットにて、今年もside_M Projectは参加します!

場所は西地区-「い」ブロック-13a になります。


■新作情報

久々の新曲をコミケ84にて枚数限定で頒布します!

新曲はside_M初! GUMIのソロ曲で、アップチューンのヴォーカリオンとなります!

今回の曲はニコニコ動画での公開は考えていないので、コミケ84で頒布する限定CDでしか今のところ聴くことが出来ません。要チェックですよ☆

コミケ84ポスター



ちなみに昨年の夏コミでも新曲CDを限定販売しましたが、コミケ開始1時間で完売してしまいましたので、今回も早めにGetしないと無くなる可能性が…

限定CDは1枚100円で大変お求め安くなっていますので、100円玉を握りしめてside_M Projectまで遊びに来てくださいね!



その他頒布物は

■「side_Museum Exceed」 \800
 イラスト集第二弾。(初出:2012/12/31@コミケ83)
 side_Mのフルアルバム収録曲(インスト除く)をイメージして、各執筆者が自由に制作しました。
 side_Mの絵描き屋と、数名のゲスト様をお招きして、総勢9名のイラスト集です。
 side_Mの楽曲をより深く楽しめるイラスト集、一度スペースでお手に取ってみてください。
 ※尚、こちらのイラスト集にはオマケとしてちょっとした限定品をお付けしています!
  在庫が無くなり次第終了ですので、お早めにお求めください。

■「side_Music Exceed Vol.I」 \1,000
 全10曲収録のフルアルバムです(初出:2012/4/28@超ボーマス20)

■「side_Music ~MissingLink~」 \500
 全5曲収録のミニアルバムです(初出:2011/09/04@ボーマス17)

■「月下美刃~読本~」 ¥500
 挿絵ありの文章本です(初出:2011/12/31@コミックマーケット81)
 上記2種のアルバムに収録されている「月下美刃」を元にその物語を文章化しました。

注)イラスト集第一弾「side_Museum~Muse~」は完売しました。再版の予定はありません。



蛇足になりますが、side_M第一弾のミニアルバムの在庫が底を尽きそうです。
おかげ様で、再版に再版を重ねてかなりの枚数が出ました。
こちらも在庫が無くなり次第終了となり、再販の予定はありません。
まだお手元にお持ちでない方は、是非お手に取って頂ければ幸いです。

それでは、暑い夏。暑いコミケで皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
当日はとても暑いと思いますので、ちゃんと水分補給をしてコミケを楽しんでください!



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
