スポンサーサイト


冬コミありがとうございました!

皆様明けましておめでとうございます(^^)
ありきたりではありますが…今年もsidё Mをよろしくお願いしますm(__)m
yunhamuです(=^・ω・^=)


昨年末の冬コミでスペースにきてくれた皆様、ありがとうございました(^0^)/

コミケ83


やはり、実際に私達の作品を見て聴いて手にとって、応援してくださる皆様に会えるのは、本当に本当に嬉しい事です(>▽<)
幸せです♪
ありがとうございました(:_;)

yunhamuは何かにくじけそうな時、これを思い出して頑張りたいと思います!!!


これからの活動に関しまして、まだぼやんとしてますが何かしら活動す…おっと、この先はまだ秘密です(笑)

これからも、温かく見守って頂けたら嬉しいです(^^)

皆様にとって、2013年が素敵な1年になりますように…☆彡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつか、ハッ○ーシン○サイザーみたいな、踊ってみた向けの曲を待ってます( ´ ▽ ` )ノ
カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
