スポンサーサイト


新年のご挨拶とコミケ81の報告

新年あけましておめでとうございます。
sidё Mのリーダーの烏賊です。

昨年よりsidё Mは活動を始めたわけですが、本当に多くのファンの方々に支えられました。
皆様のご支援ご声援、チーム一同心より感謝申し上げます。

さて、去る平成23年12月31日にコミックマーケット81に参加してきました!

サークルスペースはこんな感じでした↓
C81 サークルスペース



ブースに遊びに来て頂き、CD・イラスト集をご購入していただいた皆様。
名刺・チラシを見て、このブログにアクセスして下さった方、

本当にありがとうございました<(_ _*)>

おかげさまで、再販したはずの1stミニアルバムとイラスト集が完売しました。
(CDを買われた方は過去のボーマス17の報告も参照してください♪)

C81完売


また、嬉しいことにsidё Mへ差し入れを頂いたり、ファンレターを頂いたり、サイン求められたりと、多くの方々と交流することが出来て、本当に参加して良かったなぁと思いました(≧▽≦)
中にはピンポイントでsidё Mの商品を全部買って来いと頼まれたという方や、最初から悩むこともしないで全部下さいって言ってくれる人もいて、本当に嬉しかったです。

烏賊はなるべくサークルスペースにいるようにしていますが、お会いできなかった方はゴメンなさい。
買っていかれる方が、どんな顔してsidё Mの物を手に取ってくださるのか気になってしまうたちなので、なかなか席を外せないんですよw
それに、お求めになった方に直接お礼も言いたいですしね。

そうそう、嬉しいことと言えば!

「銀のLibra」のコスプレをして遊びに来て下さった方もいました♪
しかも美人さんだったよヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ
もう、本当に嬉しかったです!!



さて、新年の挨拶なのか、コミケの報告なのかわからなくなってまいりました。

今年は昨年以上に皆様のご期待に沿えられる様、チーム一丸となって活動して参りたいと思います。
sidё Mの次の参加イベントは

2012年2月5日(日)
「THE VOC@LOiD M@STER19」


THE VOC@LOiD M@STER

になります。
また、

2012年4月28日(土)、4月29日(日) 
幕張メッセ「ニコニコ超会議2012」内
「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」


にも参加が決まっています。
是非、遊びにいらしてくださいネ☆


最後になりましたが、
sidё Mを応援して下さっている皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、
本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
