

新年のご挨拶☆

2014年になりました(^^)ノ

日本全体に寒波が来ていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

sidё Mのyunhamuです(=^・ω・^=)


私はカイロを付けながら頑張っています。





昨年末の冬コミですが、私は参加していました。


あ、Johnny氏も参加してたみたいです。

何買ったんでしょうかね?(笑)




初の抽選漏れになったsidё Mですが、

私は個人的に友人のサークルの売り子で参加していました。


今回から(?)規制が厳しくなったようで、当日出場停止になったサークルさんが多い印象でした。

停止サークルさんのスペースに水色の紙が貼られていました。



・・・百合ゾーンが近い場所で売り子してたからでしょうか・・・?

一人で参加していたお隣さんが、どこかの編集さんに声をかけられていて、

一人でいた私まで緊張したのを覚えています(笑)



コミケを楽しんだ分、sidё Mで参加出来なかった事が寂しく思いました。



色々な気持ちをチームで共有する事、スペースに足を運んでくれる方との交流が、

チームも作品も成長させてくれるのだと思っています。


この寂しさで私は制作意欲が増したようで、こんな曲が作りたいなど新たな案が出てきました!!!

実現するかはわかりませんが、皆様にお届け出来たら・・・嬉しいです♪



今年は、チームの新しい一面が見せられれば良いと個人的に思っています。


夏コミに向けて、新曲を頑張りたいですね(^^)





今年もブログやツイッターなどで情報発信していきますので、

sidё Mをよろしくお願いしますm(__)m
カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
