

コミケ83参加のお知らせ☆

みなさんお久しぶりです!
sidё Mの作詞担当yunhamuです(=^・ω・^=)

今回はyunhamuがお送りします~。


最近一段と寒くなってきました。
みなさんも風邪などに気をつけてください☆

そして、コミケ83では元気な姿でお会いしましょう(^^)



ツイッターで先に知ってる方もいるとは思いますが、
私達sidё Mは無事、
コミックマーケット83に当選しましたーーーーーー!!!!!



2012年12月31日月曜日(3日目)西地区“え”ブロック-27a  です♪



こちらで、場所がわかります↓

http://twitcmap.jp/C833EEh27a



頒布物については、後日ブログで発表します☆



冷やし中華はじめました

という感じで、

委託販売はじめました。



「冬コミ仕事で行けないし・・・」という方は、

1stアルバム side_Music Exceed Vol.Ⅰは、とらのあな様で委託販売をはじめたので、そちらで手にとっていただければと思います。


 
なんにも活動していないように見せかけてちょっと・・・ヒミツです☆


個人的に、誰得フリーペーパー「さいどMったー」の今後も気になります(笑)

曲や動画ではないので、どうなるのか可能性が広いですからね(´・ω・`)

いつか爆弾ネタがつっこむんじゃないかとヒヤヒヤして・・・少しでも、みなさんに楽しく思ってもらえたら嬉しいです!



コミケでお会いできる事を楽しみにしています(^^)

これからも冬コミに向けてブログを更新するので、チェックしてください♪


カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
