スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております、リーダーの烏賊です♪
気が付けばもう平成23年度も終わりですね。

思い起こせば平成23年度は記念すべきside_Mの処女作「Missing Link」を投稿した年度でした。
今日、この日までside_Mが楽しく活動が続けられているのも、多くのリスナー及びファンの皆様のあたたかいご支援&ご声援のおかげです。
本当にありがとうございます。

新年度もチーム一丸となってより良い楽曲を皆様へ届けられる様頑張っていきたいと思います。

さてさて、ここでお知らせがあります!!

side_Mの楽曲を含むボカロコンピレーションアルバムの2枚目が発売されます!!

VVV #6(初回限定盤ピクチャーレーベル仕様)[Limited Edition]

VVV #6(初回限定盤ピクチャーレーベル仕様)VVV #6(初回限定盤ピクチャーレーベル仕様)
(2012/03/30)
オムニバス

商品詳細を見る
side_Mと応援絵師の星野史さんのコラボレイト曲
「銀のLibra」が1曲目に収録されています!!
そして、CDジャケットも星野史さんの描き下ろしです!!

2012年3月30日発売!!
銀のLibra」を含む全14曲入り2000円

初回特典としてピクチャーレーベル仕様です。
初回生産分は数が限られているので、Amazonで予約することをお勧めします。
商品ページのタイトル下部に「いいね」ボタンがあるので押してくれると嬉しいです。
もちろん、そのまま「予約注文」して下さるとさらに喜びます♪



さて、次回のお知らせの内容は…まだ秘密です♪
これからもside_Mを宜しくお願い致します!!


スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。