

コミックマーケット84お疲れ様でした

こんばんは!side_Mリーダーの烏賊です!

大変暑い中、コミックマーケット84(夏コミ)に遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました!
また、新曲CDを含め私達side_Mの作品をお手に取って下さった方々、心より感謝しています。
ご自宅に戻られてから、私達の作品を楽しんで頂けたでしょうか?

特に今回は新曲CDも頒布しましたが、曲・歌詞・CDジャケットなどは如何だったでしょう?
今後の活動の励みになりますので、何か感想やご意見など頂けると大変嬉しく思います♪
(左記のメールかside_Mのツイッターアカウントにリプライしてね!)

あと、差し入れ下さった方、ありがとうございました!美味しく頂きました♡


丁度このブログの1年前を読み返してみると、「Butterfly Nights」がシングルCDで頒布されていたんですよね~
今読み返すと懐かしい思い出ですw
「Butterfly Nights」はside_M初の試みとして、歌詞を先に作ってそれに曲を付けようと言う提案の元制作された一曲だったんですけど、なかなかメロディーが思い浮かばなくって大変な思いをした記憶が…
今では動画にもなってニコニコ動画に投稿されていますので、久々にどんな曲だったか聴き返してもらえると嬉しいです♪




さて、今後の活動についてですが、次の参加イベントは冬コミを考えております!
イベント情報や新曲情報はまた発信していきますので、Twitterと合わせてご確認ください♪
それではまた!



ボーマスの御礼とコミケのご報告☆

皆様、昨日はボーマス25お疲れ様でした!


7月7日、七夕でしたね☆彡

短冊に「赤ちゃんが産まれますように」と書いたsidё Mのyunhamuです(=^・ω・^=)

ボーマス25_2


sidё Mとしては、1年ぶりにボーマスに参加させていただきました!
以前よりパワーアップしたボーマスで会場も広く、開催時間が短い気がしたのは私だけでしょうか!?

当日は猛暑の中、スペースにきていただいた皆様、ありがとうございました!!!

作品を購入していただいた皆様、
名刺を笑顔で受け取ってくれた皆様、

視聴してくれた皆様、

twitterをフォローしてくれた皆様、

絵師37嬢にスケブを頼まれた方、
本当にありがとうございました!!!!




チームを代表して、御礼を申し上げますm(__)m



スペースは、こんな感じに仕上がりました

ボーマス25_1





いつもより変な配置?みなさん鋭いですね・・・yunhamuが率先したらこうなりました(笑)







七夕と言うことで、絵師37嬢が夏らしいとってもかわゆいミクさんの短冊を作ってきてくれました~♪↓







見てください!
かわゆいミクさん♪

ボーマス25_3



ごく少人数様にプレゼントさせていただきました!


しかも!
色は一枚一枚手塗りなんですよ(>▽<)



当日は37嬢も浴衣だったんですよ(´∀`*)ウフフ


浴衣に似合うよう37嬢の髪を結んであげてる猫月嬢を見て、ほんわかしてました~♪



途中で、スーツでビシっと決めてベースを背負ってきた、リーダー烏賊氏を見て笑ったりなんてしてません。
胸ポケットからはみ出たハンカチが面白かったなんて思ってないですよ、はい。



あ、話が脱線してる・・・

ちなみに見本で置いていた、私が書いた短冊はこちら


ボーマス25_2




赤ちゃん・・・


家に帰ってからは、ここに短冊が飾られております!

ボーマス25_4



愛ペットちゃんへのお願い事を書いてみました☆彡




そして、sidё Mの次のイベント参加についてです。

twitterでお先にご存知の方もいるかと思いますが、無事コミックマーケット84に当選しました!


スペースは 西地区 “い”ブロックー13a  になります。
8月12日月曜日(3日目)です。



頒布物については、後日ブログで発表いたします☆


今月は、誰得フリーペーパー「さいどMったー3」の録音をする予定です。

少しでもみなさんに私達の事が伝われば嬉しいです(´▽`)



夏コミに向けてチーム一丸頑張りますので、これからもよろしくお願いします(^^)


冬コミありがとうございました!

皆様明けましておめでとうございます(^^)
ありきたりではありますが…今年もsidё Mをよろしくお願いしますm(__)m
yunhamuです(=^・ω・^=)


昨年末の冬コミでスペースにきてくれた皆様、ありがとうございました(^0^)/

コミケ83


やはり、実際に私達の作品を見て聴いて手にとって、応援してくださる皆様に会えるのは、本当に本当に嬉しい事です(>▽<)
幸せです♪
ありがとうございました(:_;)

yunhamuは何かにくじけそうな時、これを思い出して頑張りたいと思います!!!


これからの活動に関しまして、まだぼやんとしてますが何かしら活動す…おっと、この先はまだ秘密です(笑)

これからも、温かく見守って頂けたら嬉しいです(^^)

皆様にとって、2013年が素敵な1年になりますように…☆彡


コミケお疲れ様でした!

C82

コミックマーケット82にご来場の皆様、大変お疲れ様でした。
リーダーの烏賊です。

大変暑い中会場にお越し頂き、さらにside_Mのスペースに遊びに来て下さった方やお声をかけて下さった方、私たちの作品をお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。
(差し入れを下さった方も本当にありがとうございます!美味しく頂きました♪)

おかげさまで今回のコミケ限定新曲シングル「Butterfly Nights」は午前中に完売いたしました!
「スペースに行ったのに買えなかった」という方、申し訳ございませんでした。
前のブログエントリーに書いてあるように、今後のミニアルバム、フルアルバムには
「必ず」収録しますのでもうしばしお待ち下さい。
(CDを手に取って頂けた方は今回のシングルCDはどうでしょうか?
 曲は勿論、歌詞やジャケット、CDの帯、レーベル、歌詞カードも
 色々と凝って作ってみました)


また、誰得フリーペーパー「さいどMったー2」もすべて配布させていただきました!
今回は他己紹介企画でしたがお手に取って頂けた方は楽しんで頂けましたでしょうか?
少しでもチームメンバーの事を知ってもらおうと思ってDis…メンバー紹介させて頂きました。
懲りずにこのペーパー企画は続けていくつもりなので、生暖かく見守って下さい。


次回の出展イベントは冬コミを予定しています。
現在すでに冬コミに向けて準備を進めています。
また、ニコニコ動画の投稿準備も並行して行っていますので、楽しみにお待ちください。
尚、委託販売についてお問い合わせを多く頂いている状況です。
とらのあな様に委託の準備をしていますので、大変お待たせして申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。
(委託が始まり次第、ブログでお知らせいたします)

最後になりましたが、夏のコミットマーケットでも多くのご声援を頂きました。
皆様のご期待に添えられるように、これからもチーム一丸となって精進していく所為でございます。
これからも、チーム「side_M」を宜しくお願い致します。


新年のご挨拶とコミケ81の報告

新年あけましておめでとうございます。
sidё Mのリーダーの烏賊です。

昨年よりsidё Mは活動を始めたわけですが、本当に多くのファンの方々に支えられました。
皆様のご支援ご声援、チーム一同心より感謝申し上げます。

さて、去る平成23年12月31日にコミックマーケット81に参加してきました!

サークルスペースはこんな感じでした↓
C81 サークルスペース



ブースに遊びに来て頂き、CD・イラスト集をご購入していただいた皆様。
名刺・チラシを見て、このブログにアクセスして下さった方、

本当にありがとうございました<(_ _*)>

おかげさまで、再販したはずの1stミニアルバムとイラスト集が完売しました。
(CDを買われた方は過去のボーマス17の報告も参照してください♪)

C81完売


また、嬉しいことにsidё Mへ差し入れを頂いたり、ファンレターを頂いたり、サイン求められたりと、多くの方々と交流することが出来て、本当に参加して良かったなぁと思いました(≧▽≦)
中にはピンポイントでsidё Mの商品を全部買って来いと頼まれたという方や、最初から悩むこともしないで全部下さいって言ってくれる人もいて、本当に嬉しかったです。

烏賊はなるべくサークルスペースにいるようにしていますが、お会いできなかった方はゴメンなさい。
買っていかれる方が、どんな顔してsidё Mの物を手に取ってくださるのか気になってしまうたちなので、なかなか席を外せないんですよw
それに、お求めになった方に直接お礼も言いたいですしね。

そうそう、嬉しいことと言えば!

「銀のLibra」のコスプレをして遊びに来て下さった方もいました♪
しかも美人さんだったよヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ
もう、本当に嬉しかったです!!



さて、新年の挨拶なのか、コミケの報告なのかわからなくなってまいりました。

今年は昨年以上に皆様のご期待に沿えられる様、チーム一丸となって活動して参りたいと思います。
sidё Mの次の参加イベントは

2012年2月5日(日)
「THE VOC@LOiD M@STER19」


THE VOC@LOiD M@STER

になります。
また、

2012年4月28日(土)、4月29日(日) 
幕張メッセ「ニコニコ超会議2012」内
「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」


にも参加が決まっています。
是非、遊びにいらしてくださいネ☆


最後になりましたが、
sidё Mを応援して下さっている皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、
本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。


カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
