スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱陶しい梅雨の時期は髪がまとまらないside_Mリーダー烏賊です。こんばんは~
2013年7月7日に池袋:サンシャインシティで行われる
「THE VOC@LOiD M@STER25」にサークル参加が決定しましたのでお知らせします!

場所は「お46」です♪

頒布物は

■「side_Museum Exceed」 \800
 イラスト集第二弾。(初出:2012/12/31@コミケ83)
 side_Mのフルアルバム収録曲(インスト除く)をイメージして、各執筆者が自由に制作しました。
 side_Mの絵描き屋と、数名のゲスト様をお招きして、総勢9名のイラスト集です。
 side_Mの楽曲をより深く楽しめるイラスト集、一度スペースでお手に取ってみてください。
 ※尚、こちらのイラスト集にはオマケとしてちょっとした限定品をお付けしています!
  在庫が無くなり次第終了ですので、お早めにお求めください。

■「side_Music Exceed Vol.I」 \1,000
 全10曲収録のフルアルバムです(初出:2012/4/28@超ボーマス20)

■「side_Music ~MissingLink~」 \500
 全5曲収録のミニアルバムです(初出:2011/09/04@ボーマス17)

■「月下美刃~読本~」 ¥500
 挿絵ありの文章本です(初出:2011/12/31@コミックマーケット81)
 上記2種のアルバムに収録されている「月下美刃」を元にその物語を文章化しました。

注)イラスト集第一弾「side_Museum~Muse~」は完売しました。再版の予定はありません。


久々のボーマス参加ですので、サークル近くにお寄りの際は、足を運んでいただけると嬉しいです。

そうそう!自宅の作曲環境を少し整えました♪オーディオインターフェイスやモニタースピーカー、MIDIキーボードを新調して今まで以上にクオリティの高い作品を生み出せるようになった…ハズ…たぶんw


スポンサーサイト

ご無沙汰しております、リーダーの烏賊です♪
気が付けばもう平成23年度も終わりですね。

思い起こせば平成23年度は記念すべきside_Mの処女作「Missing Link」を投稿した年度でした。
今日、この日までside_Mが楽しく活動が続けられているのも、多くのリスナー及びファンの皆様のあたたかいご支援&ご声援のおかげです。
本当にありがとうございます。

新年度もチーム一丸となってより良い楽曲を皆様へ届けられる様頑張っていきたいと思います。

さてさて、ここでお知らせがあります!!

side_Mの楽曲を含むボカロコンピレーションアルバムの2枚目が発売されます!!

VVV #6(初回限定盤ピクチャーレーベル仕様)[Limited Edition]

VVV #6(初回限定盤ピクチャーレーベル仕様)VVV #6(初回限定盤ピクチャーレーベル仕様)
(2012/03/30)
オムニバス

商品詳細を見る
side_Mと応援絵師の星野史さんのコラボレイト曲
「銀のLibra」が1曲目に収録されています!!
そして、CDジャケットも星野史さんの描き下ろしです!!

2012年3月30日発売!!
銀のLibra」を含む全14曲入り2000円

初回特典としてピクチャーレーベル仕様です。
初回生産分は数が限られているので、Amazonで予約することをお勧めします。
商品ページのタイトル下部に「いいね」ボタンがあるので押してくれると嬉しいです。
もちろん、そのまま「予約注文」して下さるとさらに喜びます♪



さて、次回のお知らせの内容は…まだ秘密です♪
これからもside_Mを宜しくお願い致します!!


コミケ81に参加します!!

sidё Mのリーダーの烏賊です。(いかって読みます)

この度、sidё Mはコミケ81に参加します。

日時:平成23年12月31日(土)=3日目
場所:西地区“く”ブロック-25a


コミケ81サークルカット

です。

さて、頒布物の案内です。最後まで読んでくださいw

まず、
sidё M 初のオリジナルミニアルバム

sample01.jpg

CDにはニコ動で公開した Missing Link やFUTURE DRIVE はもちろん、
未発表の新曲も収録!


また、sidё M専属絵師と応援絵師、合計7人による
sidё Mイラスト集も同時頒布!

sample02.jpg


さらに!
じゃじゃ~ん!

月下美人読本

いや、自分でいうのもなんですが、チームの団結力は素晴らしいw
sidё M専属作詞家のyunhamuと猫月
sidё M専属絵師のケイと37
の力作がここに!!…って感じです。

因みに「月下美刃」は1stミニアルバムの3曲目に収録されているオリジナル曲です。

是非、会場でお手に取ってくださいネ☆

1stミニアルバム:500円
イラスト集:800円
セット購入:1200円
月下美刃読本:価格未定


皆様のご来場をsidё M一同、心よりお待ちしております。


カウンター
プロフィール

side_M

Author:side_M


DTMサークル side Mです
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

メール
 side_m_project@hotmail.co.jp
twitter


【メンバー紹介】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

制作物

※要ニコニコ動画のアカウント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。